10月7日(土) そらスタオープン♪♪

2017年10月11日

10月7日(土) とっても気持ち良い日となりました。
浜松市中区板屋町 アクトタワー45階 展望回廊にあります
空のスタジオがオープンとなりました。

運行開始セレモニーに
鈴木康友浜松市長
株式会社アクトシティマネジメント 佐上浩之代表取締役社長
オークラアクトシティホテル浜松 杉山良太総支配人に
お越しいただきましたニコニコ
10月7日(土) そらスタオープン♪♪


10月7日(土) そらスタオープン♪♪


10月7日(土) そらスタオープン♪♪


常設スタジオでは日本一高いスタジオとなります
空のSTUDIO
45階からの景色は格別です太陽
10月7日(土) そらスタオープン♪♪




また、ここアクトタワーには送信設備やアンテナがあり
非常用発電機もあるため、災害時でも安定した放送が出来ます!!

もしもの時に備えての拠点として活用して行きたいと思っています。

運行開始セレモニーに続いて
「そらスタ Melange Samedi」
時間と内容をリニューアルしての番組スタートですカラオケ
毎月第1~第4土曜日 13:00~14:00(生放送)

どうぞこれからも
FMHaro!の放送を聴いて下さいね!!

また、リスナープレゼントもありますプレゼント
この展望回廊の入場割引券
500円のところ
ナ、ナ、ナントびっくり
100円で入場が出来る割引券です。

メッセージとともに下記メールまでお送り下さい。
待ってま~すバイバイ

メール ms@fmharo.co.jp
10月7日(土) そらスタオープン♪♪


10月7日(土) そらスタオープン♪♪