ファン感謝祭@FMHaro!

2017年10月31日

10月30日(月)
田町のポルテボヌールにて
FMHaro!ファン感謝祭を開催しました。
100名のお客様を迎えてのHaro!初のイベントですラブ

ハロウィン一日先取りで
会場は盛り上がりましたキラキラ

Haro!社長手作りのクリスマスイルミネーション展示
(こちらはフルーツパークに展示します)
Jam9のかなり!かなり雰囲気のいいライブカラオケ
そして美味しいお料理ナイフ&フォーク

FMHaro!リスナー&代理店のみなさん…。
これからもよろしくお願いします&番組スポンサーも大歓迎ですニコニコ
いつでも、地域のみなさんと一緒に歩んで行きますクローバー

第2回はあるかな?(笑)
その時はぜひ、みなさんも注目
受付はあやしい三人ですどくろ
ファン感謝祭@FMHaro!


この二人は敏腕営業です。どうぞよろしくうわっ
ファン感謝祭@FMHaro!


Jam9ライブですカラオケ
ファン感謝祭@FMHaro!


ファン感謝祭@FMHaro!


ファン感謝祭@FMHaro!


ファン感謝祭@FMHaro!


ファン感謝祭@FMHaro!


ファン感謝祭@FMHaro!


ファン感謝祭@FMHaro!