ヤマハ野球部!残念…。。。

2017年11月07日

こんちにはニコニコ
6日(月)
第43回社会人野球日本選手権大会が京セラドーム大阪より
ヤマハVSパナソニック 完全実況生放送でお送りしました野球
みなさん聴いて頂けましたかカラオケ!?

結果は1対4で残念ながら負けてしまいましたうわっ
ハロースタッフは朝から放送機材持ち、新幹線で大阪へ新幹線
最近は機材もコンパクトになり移動もラクラクキャー
2回戦、準々決勝とずっと大阪に滞在するつもりでしたが残念な結果となりました。

放送席には
ヤマハ株式会社 中田卓也社長にお越し頂きました。
解説は元ヤマハ野球部監督 現在は静岡県野球協会専務理事の渡辺 久さん
実況は実は脱いだらすごいよ!マッチョな栗田直樹さん力こぶ
実は高い場所からの放送だったんですよ~目
スポーツ中継はやっぱり楽しいと実感したハロースタッフです。
これからもたくさんのスポーツ中継が出来るように頑張りますニコニコ
ヤマハ野球部!残念…。。。


ヤマハ野球部!残念…。。。


ヤマハ野球部!残念…。。。



ヤマハ野球部!残念…。。。