2/18(日)第14回浜松シティマラソン 

2018年02月19日

FMHaro!特別番組
第14回 「Runner on Radio」 聴いて頂けたでしょうか??
初春の浜松市内を駆け抜ける「浜松シティマラソンスタコラ
とても寒い日となりましたが
FMHaro!を代表してパーソナリティの北島直子さんが5キロに出場しましたニコニコ
各地の中継リポートの様子をご紹介します

まずはスタジオ音符
メインパーソナリティは野相 悠さんです(最近は全く運動出来てないのですが…笑)
中継班は原田さんと蔦山さんですニコニコ
2/18(日)第14回浜松シティマラソン 


2/18(日)第14回浜松シティマラソン 



いよいよスタートスタコラ
北島さんの運命はいかにはてな
2/18(日)第14回浜松シティマラソン 


自由広場では中区から参加の石山ファミリー!
4年生のこうせい君が1.5kmに一人で挑戦スタコラ
5年生のあきちゃんがお父さんとファミリーの部を走ります。トライアスロンが趣味のお父さん、いつか家族みんなで走るのが夢ハート
2/18(日)第14回浜松シティマラソン 

続きまして…
根洗町から小学校3年生から6年生の仲間で参加です。
写真は走り終えてみんなで豚汁食べてハイポーズ
2/18(日)第14回浜松シティマラソン 



さて…
北島さんははてな

昨年よりタイムを24分8秒の好タイムでゴ~~~ルスタコラ
走る前は「受験生の気分」
走り終わったあとは「東大に合格した気分」
と、キラキラした笑顔の北島さんでしたキラキラキラキラ
今回は中継リポートの蔦山さんマイク
実はバリバリのアスリートなんですひみつ
来年は絶対走るゾ~~と決心したそうです汗
2/18(日)第14回浜松シティマラソン 


ピョンチャンオリンピックで盛り上がる日本!!
ここ浜松も負けないぐらいの熱い戦いが行われました力こぶ
ランナーの皆さんの様子をお届けしながらお送りした番組でしたがいかがでしたかはてな
では、来年もこの番組でニコニコ