【2020インターンシップ3日目】 中継先同行!

2020年08月26日 | インターンシップ

こんにちは!2020年インターンの安江颯斗です!

今日も浜松は暑かったですね~ 太陽

皆さん水分補給を忘れずに、熱中症に気を付けてください!


そんな前置きはさておき。今日は書くことがいっぱいあります!

そう。昨日も書きましたが今日は外に出たのです!


Smlie On Radio内のインタビューコーナー「街かどこんにちはHaro!」に同行させていただきました!

主なお仕事は収録風景の写真撮影でしたが、精いっぱい務めましたよ~

真っ青なボディが特徴のラジオカーに乗せていただき、いざ1つ目の現場へ!


まず訪れたのは浜松市中区佐鳴台にあります「パピオット」さん。ナイフ&フォーク

炭焼きハンバーグのお店ということで、収録中はデミグラスソースのいい匂いが!

ジューー!!という音だけで、もう美味しそうです・・・

放送時間は11時35分ということで、聴いていた方にはある意味酷な音声だったかもしれませんね(笑)

【2020インターンシップ3日目】 中継先同行!

そんなパピオットさんの絶品ハンバーグ・・・

なんと自分もいただいてしまいました!

【2020インターンシップ3日目】 中継先同行!

インターンの私にもいただけるなんて、パピオットさんお優しい・・・!

圧倒的な肉感。それでいて重たすぎない絶妙なハンバーグ

付け合わせのお野菜もとっても甘く、なおかつボリューミー!

パピオットさんの味、堪能させていただきました

今度は友人も連れて食べに行きたいなぁ・・・


2つ目の現場は浜松市中区幸にあります「パーソナルトレーニングTAiKAN」及び「インディバボディケアサロンTAiKAN」さん

一見普通のマンションの一室ですが、中に入るとそこには壁に7面の鏡が張られた立派なトレーニングスタジオが!

営業されているのは小林さんご夫妻。

リハーサルから収録中も終始和やかな雰囲気に包まれ、素敵なご夫婦だな・・・としみじみ

最後には自分もバランスボールに乗らせていただいてパシャリ

バランス感覚の無さを露呈してしまいましたね・・・お恥ずかしい・・・ガーン

【2020インターンシップ3日目】 中継先同行!

私もTAiKANさんで鍛えなきゃ!


今日は中継番組への同行でしたが、知らなかった素敵なお店に出会えたり、自分ではなかなか訪れる機会のない施設を訪れたり

とても楽しい一日でした!

貴重な経験をさせていただいたレポーターの北島直子さん、ディレクターさんに最大限の感謝を・・・

ありがとうございました!!!


それではまた明日~!

【2020インターンシップ3日目】 中継先同行!

同じカテゴリー(インターンシップ)の記事