スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました

2019年01月07日

【スズキ車のことならおまかせ!静岡県西部スズキアリーナ店】のコーナー、今回で3回目を迎えましたチェリー

12月28日は、湖西店へお邪魔しました双葉
更新が遅くなってすみません!

スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました
湖西店は、浜名湖の西に位置し、301号線沿いに大きく店舗を構えています。
店舗の前にはスズキ車がずらり。きっとお気に入りの一台が見つかりますよー!!
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました

さてさて、今回一緒にスズキ車をご紹介頂いたのは、営業部の内藤さんです。
内藤さんをはじめ、湖西店は女性スタッフが大勢いらっしゃいます。
店内はキッズスペースもありますので、女性の方やお子様連れでも安心してご利用いただけますよハート
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました

今回は内藤さんに2台ご紹介いただきました!
1台目は、クロスビーです。
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました

クロスビーはカラーバリエーションが16種類!
中を覗くと・・・
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました

なんとシートのカラーも3種類から選べるんですよびっくり
車のデザインを自分カラーにこだわりたいという方にもオススメです。

私たちがFMHaro!で使用している車もクロスビーなんです。
実際にいつも運転してくださっているスタッフによりますと・・・
・コンパクトなので小回りがきく♪
・力がつよく加速性能抜群なので、坂道もラクラク♪

とのことですおすまし
助手席に乗っているわたしも快適なのは言うまでもありませんね!

今回改めてクロスビーに乗っていて気付いたのですが、、、
収納スペースがたくさん!!
なんとー!助手席のシートをパカッと開けるとそこにも収納スペースが!!
びっくりしました!荷物が多い時もラクラク収納できちゃいますニコニコ


そして、もう1台ご紹介頂いたのが、スペーシアギア
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ湖西へお邪魔しました

アウトドアレジャーにぴったりのお車車
この車のすごいところは性能。
・後発進抑制機能
・ハイビームアシスト
・後退時の自動ブレーキアシスト機能

などの安全装置がついています。
軽自動車でここまでの機能がついているのは珍しいですよ!
運転に自信がないという方でも安心してお乗りいただけますイチゴ

さらに、シートには撥水機能が付いており、
レジャーでキャンプや海に出かけた際にシートが濡れてしまっても簡単に拭き取ることができます。
安心かつ清潔にお乗りいただけますよおすまし

ほかにも魅力がたくさん詰まった、クロスビーとスペーシアギア。
もっと詳しく知りたい!試乗したい!という方はお気軽にスズキアリーナ湖西店へお越しくださいキラキラ

次回はどんな素敵な車に出会えるのでしょうか?
楽しみですハート

次回の放送は、1月11日(金)12:30から!
チャンネルを76.1MHzに合わせてお待ちください!