スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ大平台へお邪魔しました

2019年01月18日

2019年1発目の【スズキ車のことならおまかせ!静岡県西部スズキアリーナ店】のコーナー!
担当の大久保結奈です曇り
今回は、スズキアリーナ大平台にお邪魔しましたびっくり
佐鳴湖漕艇場の近くのお店です。
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ大平台へお邪魔しました

今回ご紹介したのは、エスクードです車
なんといってもこの車の魅力は、見た目のかっこよさ!
街で見かけると、きっと素敵な男性が乗ってるんだろうな〜と、勝手な妄想をしてしまいますww
いつか助手席に乗りたいですねラブ
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ大平台へお邪魔しました

エスクードは、運転機能もスゴイ!!
4つの走行モードを自由自在に切り替えることができますチェリー
オートモードは、2WDと4WDを自動で切り替えてくれます。
スポーツモードは、山道などを走る時にラクラク。
スノーモードは、雪道に最適。
ロックモードは、ぬかるみにはまってしまった時などに役に立ちます。
変幻自在に、臨機応変に走ることができるんですおすまし

男性には是非スタイリッシュなエスクードに乗って、かっこよく女性をエスコートして欲しいですね(私の願望)

さて、今回一緒にスズキ車の魅力をPRしてくださったのは、藤田モータース代表取締役の藤田さんです。
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ大平台へお邪魔しました

なんと藤田さんは、元プロのチェリストなんですハート
創業50周年の際には、お店で演奏会も開催しました。
私も聴きたかったなあラブ
スズキ車のことならおまかせ!スズキアリーナ大平台へお邪魔しました

スズキ車に興味をお持ちの方、また藤田さんの演奏を生で聴きたいとう方!
是非お気軽に、スズキアリーナ大平台へお立ち寄りくださいひよこ

次回の放送もお楽しみに〜!!