スズキ車のことならおまかせ!和田店にお邪魔しました

2019年01月29日

こんにちは!
毎日寒いですが皆さん体調は崩されていませんか?雪
この時期はインフルエンザよりも、もうすぐ猛威を振るうであろう花粉を心配している大久保です花

さて、【スズキ車のことならおまかせ!静岡県西部スズキアリーナ店】のコーナー!

今回は、スズキアリーナ和田店にお邪魔しましたチェリー
大久保家の近くのお店~!!実は私が乗っているワゴンRは、和田店で購入しました。
スズキアリーナ和田店のみなさ~ん!見てますか~!?

今回一緒にスズキ車の魅力をPRしてくださったのは、瀧本さんです。
スズキ車のことならおまかせ!和田店にお邪魔しました

私たちよりも掘りごたつに目が行ってしまうかと思いますびっくり
この掘りごたつは、和田店の商談スペースの1つ!ゆったりとリラックスできることから、お客様からも好評ですハート
さらには、広いキッズスペースに、ドッグランのスペースも!!
至れり尽くせりなショールームですねラブ
スズキ車のことならおまかせ!和田店にお邪魔しました

そんな和田店の瀧本さんが今回オススメしてくださった車は、ソリオ!
そういえば最近TOKIO見かけないなあ
スズキ車のことならおまかせ!和田店にお邪魔しました

ソリオの魅力はなんといっても、外観からは想像のつかないような室内の広さ!
コンパクトなのに5人乗り。大人が5人乗っても狭さを感じません力こぶ

広いだけじゃない。安全機能も充実。

衝突回避のブレーキサポート、路上で線を越えた時にお知らせしてくれる機能、さらには信号停止中などの出遅れ回避サポートなど、実用的で安全性の強い機能が盛りだくさんです。
運転に自信がない方でも大丈夫びっくり

特にファミリー層からの支持率が高いソリオ!是非ご検討くださいひよこ


スズキアリーナ和田店には、新車はもちろん、中古車も充実車
スズキ車のことならおまかせ!和田店にお邪魔しました
スズキ車のことならおまかせ!和田店にお邪魔しました

車好きさんにはたまらんですねラブ
カプチーノかわいい!乗ってみたいラブ
新車もいいけど、昔の名車という選択肢もよいのでは?

是非お気軽にお越しくださいねカエル
スズキアリーナ和田店さん、ありがとうございましたチェリー