【インターン14日目】秋

2017年09月22日 | インターンシップ

最近、肌寒くなって秋を感じています
こんにちは!インターンの小久江ですもみじ

今日は午前中に営業同行、午後はアンケート調査と錦織健リサイタルのアンケート集計をしました

今日の15時から放送されていた「伊藤圭介・中川晋介の覗き見RADIO!スケスケスケルトン!!」にスペシャルゲストとして登場してました!!!
自分の声ってあんな感じで聞こえているんですね~不思議に感じました~
ここでちょっと宣伝(?)です!9月25日(月)には「Smile On Radio」に出演します!
是非お聴きください宇宙人



おやつをいただきました珈琲
【インターン14日目】秋
﨑山「おさつスナック食べると秋冬を感じるわ~」

﨑山さんはお昼におでんを食べていました
食べ物からも秋を感じますねミカン犬



同じカテゴリー(インターンシップ)の記事